fc2ブログ

京大式超オイシイ!馬券の選び方

サンスポのコラムやJRDBハイブリッド競馬新聞等でお馴染み久保和功さんの新書が発売されるそうなのでお知らせです。

京大式超オイシイ!馬券の選び方


◆タイトル
京大式超オイシイ!馬券の選び方

◆発売日
9月8日(土)

◆価格
940円(税込)

◆出版社からの紹介文
「予想上手の馬券下手」――予想通りの結果になっても、馬券の収支はマイナスもしくは不的中・・。たいがいの競馬ファンなら痛い目にあっている難題です。8種の馬券をいかに巧く使い分け、回収率を上げていくか――これを読んで、3連単オンリーだった本書の編集担当者も大いに反省しています。特に3連複の使い方には目からウロコ。もちろん、馬券の選び方だけではなく予想にも役立つ内容です!

新潟日報賞レインスティックがズバリ!アスカクリチャン、イケトップガンも!

<今週の更新記事>
新潟日報賞レインスティックがズバリ!アスカクリチャン、イケトップガンも!
アイビスサマーダッシュ 2012 知らずに買うと損する2つの凡走パターン
アイビスサマーダッシュ 2012 予想オッズとリピーターが教えてくれる好走血統
アイビスサマーダッシュ 2012 全馬ベタ買いで回収率893%の法則
中京記念 2012 予想オッズと中京1600でハイアベレージで馬券になる血統



何度かご紹介しているインゴットデータバンクのご案内です。

前回は中山東京編を2.980円でご紹介しましたが、7月上旬に値上げと同時に今度は新潟版が追加されました。

そしてその新潟は先週から開幕しましたが、インゴット・データバンク新潟編がメインレースで早速、炸裂!!

11R新潟日報賞

1着7番レインスティック

9番人気
単勝2920円
馬連13700円
3連単160490円



●●は新潟1600mが大の得意、これを知ってるとレインスティックが買えるんですよね〜。
(●●は本編を手にするとわかります。)

インゴット画像



それともう一つ。

インゴット・データバンクでは、

シベリアンさんが主宰してます「ザ・シークレット・ホース」の33日間無料お試しキャンペーンがついてます。

これは月額5980円の会員予想サイトですが、


夏競馬に入ってから、

七夕賞 アスカクリチャン1着(14番人気単勝5440円)
函館記念 イケトップガン2着(8番人気単勝2700円)


を推奨!


インゴット・データバンクが現在、3980円ですので(今後漸次値上げ予定有りです)、
月額5980円の予想サイトが33日間無料というのはいかにお得かお分かりかと思います。


そしてこれまでもお伝えしてきました通り

・東京・中山の馬主ランキングデータ
(毎週配信している重賞競走の穴馬予想)
・新マグマの法則


これらの特典と、

当ブログからご購入頂いた方にはさらに特別に

・ローカル競馬場騎手調教師種牡馬ランキングエクセルデータ
・東京コース軸馬選定マニュアル
・競馬新聞だけで、1年間で165,470円稼ぐ方法
・生産者馬券術「NOTE」
・オッズとコンピを眺めるだけで3連複が簡単に獲れる方法
・なぜか10番人気以下の穴馬が、自動的に浮かび上がるオッズを使ったシンプルな方法
・インゴット・データバンクを活用する方法
・幸(みゆき)が金になるとき


これらのレポートと、

私が書いた

重賞でお金になる先行馬を狙い撃ち!!

以上をすべておつけしています。


どちらかといえば自分で予想するのが好きな方向きの商材ですが、自分で予想するのが面倒な方は「ザ・シークレット・ホース」の33日間無料お試しがありますから、そちらを使って馬券を買ってもいいですよね。

荒れる夏競馬、インゴット・データバンクを使ってしっかり儲けましょう!

インゴット画像


(確認済)インゴット・データバンク

<今週の更新記事>
(確認済)インゴット・データバンク
宝塚記念 2012 予想オッズと先行予想
宝塚記念 2012 ルーラーシップの気になる材料
宝塚記念 2012 登録馬と補正タイム
【重賞データ】知らないとこわ〜い●●の話
宝塚記念 2012 宝塚記念を好走する調教パターン
宝塚記念 2012 宝塚に直結しそうなレース


私アナコーchigetonが中身を確認済みの商材のご紹介です。

インゴット・データバンク


競馬は確率のゲーム。★儲かる競馬★データ解析ブログやマグマの法則、ザ・シークレットホースで有名なシベリアンさんの書かれたデータベース商材です。

私はいつもレース前日に様々なデータをターゲットで検索しているのですが、これって実はかなりの重労働だったりします。
その点、インゴットデータバンクは予想するコースの騎手・調教師・種牡馬のデータが一目で見る事ができて大変便利です。
メリットとしては、

・実力以上に評価された危険な馬や実力の割にオッズのおいしい馬を見つけられる
・騎手、厩舎、種牡馬の特徴や傾向がわかる
・無駄な時間無駄なストレスが激減


このデータを使えば、勝てる可能性の高いレース、勝つ可能性の高い馬、騎手・調教師・種牡馬を簡単にみつけ出せるので、馬券検討に費やす時間をかなり短縮できると思います。

ワースト5データも載ってて消せる馬が分かるので、無駄な馬券、購入点数を減らすことができます。
使っているうちに確実に競馬力がアップしそうな商材です。


値段は2.980円
(ただし2012年06月30日までのオープニング特別価格ですので7月1日以降は値上がりします)

しかしちょっと待って下さい。

実はここからが凄いんです。


まず特別特典として
・東京・中山の馬主ランキングデータ
・ザ・シークレット・ホース 33日間無料配信
(毎週配信している重賞競走の穴馬予想)
・新マグマの法則


がついてきます。
ザ・シークレット・ホースは通常1ヶ月5.980円で販売されてる情報サービスです。
新マグマの法則はかつて12.999円で販売→販売終了となったマニュアルの改良版です。

このどちらか1つだけでも充分は元は取れそうですね。


さらに・・・
ご購入頂く皆様へ特典として配って下さいと、今回はシベリアンさんからたくさんのプレゼントを頂きました。
当ブログからご購入頂くと以下の特典もすべて付いてきます。

・ローカル競馬場騎手調教師種牡馬ランキングエクセルデータ
・東京コース軸馬選定マニュアル
・競馬新聞だけで、1年間で165,470円稼ぐ方法
・生産者馬券術「NOTE」
・オッズとコンピを眺めるだけで3連複が簡単に獲れる方法
・なぜか10番人気以下の穴馬が、自動的に浮かび上がるオッズを使ったシンプルな方法
・インゴット・データバンクを活用する方法
・幸(みゆき)が金になるとき



いったいどれだけサービス旺盛なんでしょう?(笑)
これが全部入って2.980円です。


そしてそして・・・
今回、当ブログからご購入頂いた皆様にはささやかながら私からも特典を1つつけさせて頂きます。

重賞でお金になる先行馬を狙い撃ち!!

今月作ったばかりのレポートで、中身は非常にシンプルなんですが、今年1/5〜6/17までの該当馬の成績は【16.16.8.50】で複勝率は44%、単回値230複回値172を記録しています。
予想にはTARGETを必要とするものなのですが、基本的な考え方はTARGETを使用しなくても応用できるものです。
最近私の重賞予想はサッパリ当たりませんが(苦笑)、こちらのレポートも活用して頂けますと嬉しいです。

オープニング特別価格2.980円は今月いっぱいです。
お早めにどうぞ。

<特典権利付き購入ページはこちら>
『インゴット・データバンク』
 なぜ私はディープ産駒を切れるのか? 
~本邦初公開の極秘ランキングIN東京・中山~



(確認済)勝つためのシンプル馬券投資法~4つのファクターで儲けよう!~

中身を確認済みの商材のご紹介です。

勝つためのシンプル馬券投資法~4つのファクターで儲けよう!~


内容はデータベースソフト「TARGET frontier JV」を使って効率よく予想する方法・・・といった感じでしょうか。
4つのファクターに絞って狙い目を見つけていくものです。
競馬が超初心者の方には難しく感じる部分もあるかもしれませんので、競馬の知識は多少あるけど予想方法で行き詰ってる位の方にちょうど良さそうです。
私自身もTARGETは毎日利用していますが、中には私の知らない機能の事も書かれてましたし、わかっているつもりで実はよくわかってなかった事もあってとても勉強になりました。
週末がくるのが楽しみになりそうな商材で超お薦めです!

マニュアルページとデータページ合わせて全部で118ページ、値段は14.800円ですが、先着50名までは9.800円で販売されるそうで、3月までは無料予想もついてきます。
無料予想の結果と無料予想の一部はブログでも公開されていますのでまずはその結果だけでも見てみて下さい。
この予想だけでも元は取れるんじゃないですかね?

中央競馬投資クラブ公式ブログ

それでも決して安いものではありませんので今回当ブログのリンクから購入された方には私の方からも1つ特典をお付けします。
(中央競馬投資クラブさんのブログから購入ページにいくと私からの特典はつきませんのでご注意下さい)

特典はターゲットと日刊コンピ指数を使って穴馬をあぶり出す方法です。

いつもアナコーでは勝負Rとか何時間もかけて予想してあの様なんですが、この方法がわかると1日分の穴馬を選び出すのに10〜15分あれば充分です。
簡単すぎて予想する楽しみが少ないのが難点ですかね。。。
急いで作ったのでテキストのみで見にくいものですが、中身はこれまでブログでもメルマガでも書いた事のない初公開のオリジナル、ここ以外では見る事ができません。


申し訳ありません。
何か特典を・・・と思って↑のようなものを急いで作ったんですが、色々検証してみたところ納得できる成果がありませんでした。
なので少し時間を頂いて、もっと納得のいく使えるものを作りたいと思います。
(商材マニュアル自体は自信を持ってお薦めできます)
下記リンクから購入して頂くとパスワードを書いたテキストが付いてきます。
大変お手数ですがそれを一緒に書いたアドレスまで送って下さい。
完成しましたらレポートをお送りしたいと思います。


<特典権利付き購入ページはこちら↓>
勝つためのシンプル馬券投資法~4つのファクターで儲けよう!~


応援クリックよろしくお願いします

競馬 ブログランキングへ
姉妹ブログ&アンテナ
最新トラックバック
リンク
【ア】
当たる無料競馬予想【神ログ】
穴馬と穴馬の傾向、調教推奨馬
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
あみー競馬予想
有馬記念2015まで競馬予想に全力投球!!
打ち上げ花火
うまなり研究所
占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み

【カ】
神競馬2nd
神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
キシュランガイド~騎手から予想する競馬ブログ
ギャン速2ch
ギャンてな!
ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
キルトクールブログ
競馬アンテナ LoveMeちゃん
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬SevenDays
競馬データによる必勝法
『競馬』という名の推理小説
競馬ナンデ 予想・回顧アーカイブス
競馬に20年投資した予想師の2ch競馬まとめ
競馬の魅力
競馬必勝祈願アンテナ
競馬無双24
競馬予想~単勝と複勝が当たる投資術~
『競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
【競馬予想】無料で全レース分読める!
競馬ろまん亭
競馬をやって何が悪い
激アツ!2ch競馬&予想情報
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
血統至上主義~Mensa元会員の競馬予想~
【血統フェスティバル】blog
高確!データ競馬
合理的な競馬予想を!~ラップタイムから見える世界~
今週のマジヤバ競馬予想DX
コンビネーション馬券予想

【サ】
最強競馬ガジェット 365日無料競馬予想
THE競馬予想ブログ
重賞で80%3着以内に好走する馬教えます~競馬予想ブログ~
常勝競馬
スマートボーイのように逃げたい
戦略的競馬予想アンテナ


【タ】
高中式オフィシャルブログ
太組不二雄の競馬ブログ
単勝と複勝がよく当たる競馬予想ブログ
単複馬券で競馬は勝てる!
地方競馬軸馬予想
中央・地方・南関競馬予想
中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
データと競馬
投資競馬123
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬

【ナ】
浪花のクマさん 穴馬券
逃げて差して追い込んで!
ニュース$ミリオネア

【ハ】
ハイブリッド競馬新聞
敗北からの再生馬券術
馬券は買い方勝負!
はまちん競馬@8人の予想陣による重賞レース予想大会
《 左馬 》人生逆転の馬券
フランケルJr.の競馬予想
【別館】わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~
本物の天才が考案した馬券投資術

【マ】
マジヤバ競馬予想DX
稀に的中?3代血統で重賞予想
万馬券への道
ミシエロの3年前は忘れた
未勝利マニアの競馬予想ブログ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
無料競馬予想ソフトのスピード指数
専ら軸馬・穴馬 データ予想

【ヤ】
八百長競馬‐Apocalypse‐
やはり勝負は3連単!~競馬日記~
依って件の如し

【ラ】
ラップギア☆ブログ
龍ぱぱログ

【ワ】
わがまま♪新馬券生活!!
ワコログ〜スポーツ観戦が5倍楽しくなる方法〜

【その他】
POG C.B.A.(Club Be Ambitious) 2011-2012
RFX8MAN(改)
SKB競馬予想 – サラリーマンによる競馬予想
Someday Sure
TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~
TwiterでJRA競馬予想できた![人気出走馬ツイッター情報]
メルマガ(無料)
アクセスランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング2
プロフィール

chigeotn

Author:chigeotn
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事