セントライト記念 2013 予想

<今週更新した記事>
セントライト記念 2013 登録馬と血統表
セントライト記念 2013 予想オッズ ノーザンテーストに注目
ローズステークス 2013 登録馬と血統表
ローズステークス 2013 予想オッズ 前走オークス組は●●●に注目!?
ローズステークス 2013 馬連なら5頭に絞り込める?データ
ローズステークス 2013 2頭に1頭が好走傾向のデータ
もうすぐ区切りの勝利 騎手&調教師 0914-0916

セントライト記念前走条件戦組の意外な伏兵とは?


【セントライト記念2013予想】
◎⑬ドラゴンレジェンド
○⑪バンデ
▲⑭ケイアイチョウサン
△⑥ヒラボクディープ


買い目と詳しくはアナコー本館で。



的中重視のサイト…配当重視のサイト…
『稼げる』サイト…『稼げぬ』サイト…

中には自信のない情報や根拠のない予想を然も稼げるかの様に
私腹を肥やす為だけに売りつけるサイトが増えてきている現状
どのサイトを選ぶかが今後の『運命』を大きく分ける鍵となっているのです!
このように言うと多少大袈裟に聞こえるかもしれません。
ですが毎週【着実に100万以上】の収入を仕事以外で
得られるとしたら人生は必ず良い方向へと変貌を遂げるはずです!
「お金で人が変わる」という諺もあり
悪い意味で表わされる事が多いですが
良い意味で≪お金で人生が変わる≫ことの方が実際には多いのです!
「懐の余裕」が「心の余裕」を産むことも多いのあるのが現実なのです!
しかし一番大切な≪どのサイトが稼げるか≫
この判断が困難となっているのは前述の通り
無数にあるサイトを個人個人で試していくのはリスクが多すぎる…
そこで「勇士」を募って全92サイトを徹底検証
その中で『最もオススメ』出来る結果となったサイト

│P│H│P│完│全│的│中│党│

この名前が誇大広告とならないほどの結果!

【的中重視】でもなく…
【配当重視】でもなく…

≪高額配当を安定的中≫

実際に勇士が全プランに参加し検証をした際の結果が下記の"的中"の連続!
─━─━─━─━─━─
◎9月1日(日)的中レース
─━─━─━─━─━─
■[小倉12R]
【3連単フォーメーション】
1着:8
2着:1,9,12,16
3着:1,9,12,16
[計:12点×1000円]
◎3連単:8-12-1
⇒払戻3,147,300円
─━─━─━─━─━─
◎8月25日(日)的中レース
─━─━─━─━─━─
■[函館7R]
【3連単フォーメーション】
1着:4
2着:2,3,4,5
3着:2,3,4,5
[計:12点×1000円]
◎3連単:4-2-3
⇒払戻1,094,900円
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見て頂ければ解る通り「最大でも20点」
一番絞られた情報ではなんと『たった2点』

更に驚く事にこの結果は≪一週間のみの実績≫
正確に言えば土日【たった二日間での的中】なのです!
↓ ↓ ↓ ↓
今週の予想はこちら

現在「PHP-完全的中党-」では
≪入門者応援キャンペーン≫を随時行っており
『新規入会者限定』で【利益獲得支援】が得られるとの事

調べるのに掛った費用は全92サイトの全プラン
「約3000万」と膨大なモノとなりましたが

優良なサイトで得た『利益』と≪稼げるサイトの発掘≫という
この【検証で得た財産】と比較すれば決して高くない満足行く内容!

今まで競馬で負け続けてきた…
競馬サイトを利用しても稼げなかった…

そのように心が折れかけている人達にこそ
この「PHP-完全的中党-」をご利用して頂き

『負けた分を取り戻す』という後ろ向きな競馬でなく
【競馬で稼ごう】と考えていた初心を思い出して頂き
≪稼ぐ喜び≫を『利益』にて実感して欲しいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓
口コミで検証された予想をGET


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントライト記念 2013 競馬予想

◎ヒラボクディープ ○(穴警報)ドラゴンレジェンド ▲ヒロノプリンス

第67回 セントライト記念[2013]【予想】/975hPaのやや強い台風18号が接近中!!

2013年9月16日(月)中山競馬場 セントライト記念 やっはろー!!昨日の午前中は豪雨でこりゃ凄い台風になるだろうなぁと思っていたのですが、午後からは晴れ間も広がったりでおかしな天...

セントライト記念 2013 予想 ◎ドラゴンレジェンド

にほんブログ村トラコミュ第67回 セントライト記念(GⅡ)セントライト記念(2013)セントライト記念 データ分析ダノンバラード(宝塚記念2着)ペプチドアマゾン(京都新聞杯2着)ジ ...

第67回 セントライト記念(2013年) 最終予想 ◎14・ケイアイチョウサン

日曜日の早朝ってより土曜日の深夜出発……。 岡山県南〜北九州〜下関〜岡山県南の長旅から帰岡…。 地方在住者の移動はもちろん自動車な訳ですが……、 私自身、運転そのものは全...

コメントの投稿

非公開コメント

セントライト記念予想

実績重視&距離短縮で⑥軸⑥⇔⑭⇔⑪⑫⑬3連単
⑥⇔⑪⑫⑬3連複&ワイド
⑥⇔⑪⑫⑬⑭馬単マルチ

Re: セントライト記念予想

カンナS的中でしたね!
おめでとうございますー

回顧

どうも、カンナS複勝的中だけも配当2倍以上のありがたさを痛感できました。
セントライト記念が端にも棒にもですからね…
今秋の中山は例年の傾向通りでは中々的中にありつけそうにないですね。
ナスルーラー系内包馬が活躍中、セントライト記念が追い込み3頭決まりとは…ペーススロー発表で前が残れないとは、びっくりです。
やはりパーチドレンの影響ですかね?
春活躍できなかったナスルーラー内包馬が今後は注目馬といえそうな結果でした。

Re: 回顧

レス遅れてすみません。
仰る通り中山の馬場違いますよねー、新潟もそうだったみたいですけどバーチドレンっていうんですか?なんか空気入れたりしてるらしいですよね、私も2〜3週間前に初めてそのことを知りました。
個人的には中山の馬場の違和感は去年の暮れくらいから感じてるんですが、実際いつから馬場いじってるんでしょうね。
内伸び馬場期待して馬券買ってサッパリな事が多かったので、やっとスッキリできました。
あとは今週からBコースになってどうなるか。

>中山芝
ナスルーラはグレイソブリン目立ってますけど、私はボールドルーラーに注目しています。ユールシンギングは両方持ってましたね。
ノーザンテーストもまあ引き続き注目、セントライトはダメでしたけど。
あと先週に限ってはサドラーも来てましたけど、あれは道悪の影響でしょうね。
セントサイモンも良さそうかな・・・と考えると、なんかちょっと前の新潟のイメージなんですよね、血統的には。

相互RSS
チェックメイト
姉妹ブログ&アンテナ
最新トラックバック
リンク
【ア】
当たる無料競馬予想【神ログ】
アドバンテージホース 競馬予想
穴馬しか当てられません
穴馬と穴馬の傾向、調教推奨馬
穴馬と危険な人気馬
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
あみー競馬予想
有馬記念2015まで競馬予想に全力投球!!
アンカツ速報
打ち上げ花火
うまなり研究所
占い師の競馬予想~占い・サイン・裏読み
追い切り至上主義
追い切り重視の競馬予想

【カ】
神競馬2nd
神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
キシュランガイド~騎手から予想する競馬ブログ
ギャン速2ch
ギャンてな!
ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
キルトクールブログ
競馬アンテナ LoveMeちゃん
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬SevenDays
競馬データによる必勝法
『競馬』という名の推理小説
競馬ナンデ 予想・回顧アーカイブス
競馬に20年投資した予想師の2ch競馬まとめ
競馬の魅力
競馬必勝祈願アンテナ
競馬無双24
競馬予想~単勝と複勝が当たる投資術~
『競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
【競馬予想】無料で全レース分読める!
競馬ろまん亭
競馬をやって何が悪い
激アツ!2ch競馬&予想情報
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
血統至上主義~Mensa元会員の競馬予想~
【血統フェスティバル】blog
高確!データ競馬
合理的な競馬予想を!~ラップタイムから見える世界~
今週のマジヤバ競馬予想DX
コンビネーション馬券予想

【サ】
最強競馬ガジェット 365日無料競馬予想
THE競馬予想ブログ
重賞で80%3着以内に好走する馬教えます~競馬予想ブログ~
常勝競馬
スマートボーイのように逃げたい
戦略的競馬予想アンテナ


【タ】
高中式オフィシャルブログ
太組不二雄の競馬ブログ
単勝と複勝がよく当たる競馬予想ブログ
単複馬券で競馬は勝てる!
地方競馬軸馬予想
中央・地方・南関競馬予想
中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
データと競馬
投資競馬123
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬

【ナ】
浪花のクマさん 穴馬券
逃げて差して追い込んで!
ニュース$ミリオネア

【ハ】
ハイブリッド競馬新聞
敗北からの再生馬券術
馬券は買い方勝負!
はまちん競馬@8人の予想陣による重賞レース予想大会
《 左馬 》人生逆転の馬券
フランケルJr.の競馬予想
【別館】わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~
本物の天才が考案した馬券投資術

【マ】
マジヤバ競馬予想DX
稀に的中?3代血統で重賞予想
万馬券への道
ミシエロの3年前は忘れた
未勝利マニアの競馬予想ブログ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
無料競馬予想ソフトのスピード指数
専ら軸馬・穴馬 データ予想

【ヤ】
八百長競馬‐Apocalypse‐
やはり勝負は3連単!~競馬日記~
依って件の如し

【ラ】
ラップギア☆ブログ
龍ぱぱログ

【ワ】
わがまま♪新馬券生活!!
ワコログ〜スポーツ観戦が5倍楽しくなる方法〜

【その他】
POG C.B.A.(Club Be Ambitious) 2011-2012
RFX8MAN(改)
SKB競馬予想 – サラリーマンによる競馬予想
Someday Sure
TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~
TwiterでJRA競馬予想できた![人気出走馬ツイッター情報]
メルマガ(無料)
KLAN
アクセスランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
アクセスランキング2
プロフィール

chigeotn

Author:chigeotn
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事